柳の木の日記

ミニチュア&イラスト紹介のブログです。

今年のデザフェスは・・

大変お久しぶりです・・。
皆様はこのコロナの中どうお過ごしだったでしょうか?私は本当に久しぶりにデザフェスに当選致しました!!
一昨年から落選の連続でしたが、一応出展致します。正直の所、このコロナ渦の中出展するか迷っていたのですがずっと落選続きだったので出展しようと思いました。
ちなみに今回はイラストに挑戦しようと思います。前に「ケットシーレストラン」のキャラクターフィギュアを出しておりましたがそのキャラクター達のステッカーを出展するつもりです。こんな状況ではありますが興味のある方は是非ご覧下さい!また諸々出来上がったら更新致します!

f:id:yanaginoki:20210924235248p:plain
f:id:yanaginoki:20210924235043p:plain