柳の木の日記

ミニチュア&イラスト紹介のブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

はこのなかの猫展に出展

こんにちは。実は最近、自由が丘に開催される「はこのなかの猫展」の出展する事に致しました!以前真夏のデザインフェスタに出展いた時に企業の方から勧誘されまして・・。期間は10/1(土)〜11月末まで展示会をやっているそうです。詳しい場所や詳細は公式サ…

猫三体のフィギュアを造りました!!

こんばんは。私は最近前回紹介したケットシーレストランのキャラクター達を 原型から造り、複製作業で量産しました。それは何故かと言うと来月の真夏のデザインフェスタに出典するためです。正直複製作業はお金がかかるだけでちっとも楽しくないっす・・。そ…

デザインフェスタvol.43に出展

本日、僕はデザインフェスタvol.43に出展しました!今回は前回のブログで紹介した「ケットシーレストラン」をタイトルとして出展しました。ミニチュアフードをストラップやマグネットにしたものを販売しました。こちらも前回紹介したネコ3匹のフィギュアを展…

ケットシーレストラン建設

どうもお久しぶりです。最近この猫三匹を造ってみました。 「ケットシーレストラン」と言う創作物のキャラクター達です。 左から、オーダー、シェフ、ウェイターになっております。 名前はまだ決まっていません・・・。 来月に開催する、デザインフェスタに…