柳の木の日記

ミニチュア&イラスト紹介のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

(悲報)今度のデザフェスは・・。

皆さん、こんにちは。今回は悲しいお知らせがあります・・。 次のデザフェスを申し込みをしたのですが、 また落選してしまいました・・。ですがキャンセル待ち申し込みというものがあるそうなので、そちらを申し込みをして見たいと思います!作品制作も続け…

本日のお出かけ

こんにちは。本日は作品とは関係ない記事を乗せようと思います。 とある事情があり、高田馬場にある「しろくまカフェ」に来店してみました。 まさにアニメ通りにペンギンさんとパンダくんがいました。パンダくん間近で見るとボテっとしてた・・! 今回注文し…

本日はモノノケ市でした。

こんにちは。実は昨日から京都に訪れておりまして、本日はモノノケ市に出展しておりました。 前回に紹介したフランチェスコ&ステファニーのモノノケ市ver.に加えてガラポン企画も実施しておりました。前に出していたケットシーシェフが目玉商品に設定してお…

またまたモノノケ市に出展します。

お久しぶりです。今回モノノケ市に出展する、 作品は此方になります。 5月のデザフェスで出展したペンギンの「フランチェスコ」と「ステファニー」のモノノケ市ver.になります!河童のコスプレをしているのですが河童と言い張っているという設定です。ちなみ…

作品を考え中・・

只今作品のラフを描いております。 薄くてわかりづらいかもですが、いつも作品を造る前にこうやって描いております。 ここから大幅に変わる事が常な感じでございます。

デザフェスvol.49まであと2週間弱・・

こんにちは。現在、デザフェスに向けて諸々準備の最中です。今回はペンギンを出展するにあたり、 ちょっと紹介したいものがあります。 此方は寿司を出品する、寿司の解説文になります。 これを作成する際に使用したアプリは「アイビスペイント」と言うスマホ…

来月のデザフェスvol.49に出展致します。

またまた大変お久しぶりです。 いつも定期的にブログを更新しようと思うのですがまた凍結状態が続いてしまいました・・。 読んで下さっている方々には申し訳ございません。 こんな状態がまた続くかもしれませんがよろしくお願い致します・・。今年の5月のデ…