柳の木の日記

ミニチュア&イラスト紹介のブログです。

今週の土日はデザフェス


皆さんお久しぶりです。今週の土日、5/21と5/22はデザフェスが無事に開催されます!自分は21(土)の方に出展致します!いつもながら東京ビッグサイトで開催で、ブースはK-165になりました。現在コロナの中で無事に開催されて良かったなと思っております!

ちなみに今回は「猫ときのこ」と言うテーマです。猫の料理人がこの動くきのこ達を料理すると言うストーリーです。このきのこの色は何気に「お○松さん」カラーだよね・・。こちらが料理の写真です。これらはストラップやマグネットにします。

最後に全く関係ないのですが最近近所のスポーツジムで運動を始めました・・。色々思う事がありました。作品を制作するに至っても健康も気をつけなければならないので。自分のペースで頑張ろうと思います!それではまた