柳の木の日記

ミニチュア&イラスト紹介のブログです。

猫三体のフィギュアを造りました!!

こんばんは。私は最近前回紹介したケットシーレストランのキャラクター達を

原型から造り、複製作業で量産しました。それは何故かと言うと来月の真夏のデザインフェスタに出典するためです。正直複製作業はお金がかかるだけでちっとも楽しくないっす・・。それはさておきとりあえず以下の通りとなります。

 

f:id:yanaginoki:20160710031532j:plain

こちらがシェフ。いつもウェイターとオーダーに振り回されっぱなしです(笑)

 

f:id:yanaginoki:20160710031549j:plain

 

続いてこちらがオーダー。客の注文が複数覚えられません(笑)

 

f:id:yanaginoki:20160710031601j:plain

最後はウェイター。客が注文した料理を何時もつまみ食いしてしまいます(笑)

これはがっつりいってますが・・。

f:id:yanaginoki:20160710032157j:plain

そんなこんなでケットシーレストランは本日も開店。またのお越しをお待ちしております!!